バクラクシリーズをご利用中の皆さまへ
現在、バクラクシリーズの一部環境に障害が発生しており、
AI-OCR(画像自動読取機能)の機能がご利用いただけない状態が続いております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
状況が判明次第、続報をご連絡して参ります。
以下、ご確認頂けますよう何卒お願い申し上げます。
対象サービス
・バクラク請求書
・バクラク申請
・バクラク電子帳簿保存
障害発生期間
2022年4月21日(木)11:11頃〜継続中
障害内容
AI-OCR(画像自動読取機能)が機能せず、入力補完が動作しない状況です。
障害の原因と対応状況
現在原因を調査中です。対応時間は未定です。
状況が変わり次第続報をご連絡して参ります。
お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら、下記メールアドレス宛にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
support@bakuraku.freshdesk.com
以上